好きな本のこと

日々の学習の記録です。詳細はトップ記事を御覧ください。(キーワード:図書館司書、プログラミング、文芸、本・・・)

5月の科目終末試験結果(近畿大学図書館司書コース)

遅くなりましたが、5月31日に受験した科目終末試験の結果のご報告です。

 

情報サービス論 100点(優)

情報資源組織論 81点(優)

 

レポートもそれぞれ合格していたので、無事単位を取得することができました。

それにしても、100点って出るもんなんですね。

嬉しいような、ちゃんと採点してるのか疑わしいような…。

 

どんどんお知らせが遅くなってしまっていますが、先日、7月の科目終末試験で児童サービス論を受験してまいりました。

こちらもレポートは合格済みなので、近日中に公開できればと思います。

 

また、9月までには情報サービス演習のスクーリングの様子についてもまたアップします!