好きな本のこと

日々の学習の記録です。詳細はトップ記事を御覧ください。(キーワード:図書館司書、プログラミング、文芸、本・・・)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学籍更新手続きをしました(近畿大学で司書資格!)

図書館司書コースの在籍延長手続きをしました。1年間で規定の単位を履修することができれば、この手続きは不要なのですが…学籍更新に必要なのは 下記の2つです。① 在籍料の納入 ② 学籍更新願の送付 or KULeDからの登録ひとつめの在籍料の納入は、学籍満了…

科目終末試験を受験しました(近畿大学図書館司書コース)

2月8日(日)、近畿大学図書館司書コースの科目終末試験を受験しました。※ 科目終末試験については過去の記事を参照してください。 「学習の流れ〜近畿大学で司書資格を取る!〜」 地方会場での受験だったのですが、会場に向かう途中に「科目終末試験問題…

レポートが返却されました(近畿大学 図書館司書コース)

近畿大学図書館司書コースの課題レポートが返却されました!どちらもWEB提出をしたのですが、1月17日に提出した図書館サービス概論と、1月18日に提出した図書館制度・組織論が、1月29日に返却されました。図書館サービス概論は「再提出」…。図書館制度・組織…