好きな本のこと

日々の学習の記録です。詳細はトップ記事を御覧ください。(キーワード:図書館司書、プログラミング、文芸、本・・・)

7月科目終末試験の結果(近畿大学図書館司書課程)

ご報告が遅くなりましたが、8月下旬に7月科目終末試験の成績発表がありました。結果は下記の通り。

 

5707 児童サービス論 合格 優80

 

まあ大丈夫だろうという手応えだったのですが、その通りの結果になりました。

これで残すは下記5科目です。

 

5702 図書館概論(レポート合格済)
5709 図書館情報資源論(レポート返却待ち)→9月科目終末試験受験
5803 図書館サービス特論(レポート返却待ち)→9月科目終末試験受験
5804 図書館情報資源論(レポート作成中)
5708 情報サービス演習(7-8月学外スクーリング受講済み。結果待ち)

 

10月の科目終末試験で全て習得する予定です!

 

また、ぼちぼち科目終末試験の解答案を公開していきます。
それぞれの記事に書いておりますが、私だったらこう書くかなあ…というものですので、真似をされて単位を落とされても責任は負えません。ご参考までにとどめてください。

なお、その年の出題問題でないものについては大分手を抜いているところがあります。
試験で解答を求められたら、掲載している文章を幹に、もう少し肉付けします。

 

以上2点をご了承のうえ、ご活用くださいませ。