好きな本のこと

日々の学習の記録です。詳細はトップ記事を御覧ください。(キーワード:図書館司書、プログラミング、文芸、本・・・)

情報資源組織演習の成績(近畿大学図書館司書課程)

2015年度7月に受けた、情報資源組織演習の成績が開示されました。
結果は、「優 80」でした。


テストが思うように解けなかったので、少し心配していたのですが、まあまあの結果で無事単位を取ることができました。

 

当日の様子はこちらの記事をご参照ください。

「情報資源組織演習」スクーリングを受講しました①(近畿大学図書館司書コース)

「情報資源組織演習」スクーリングを受講しました②(近畿大学図書館司書コース)

「情報資源組織演習」スクーリングを受講しました③(近畿大学図書館司書コース)

 

余談なのですが、後日受けた他科目のスクーリングで、地方の試験でも持ち込みが可だったということを聞きました。
憶測ですが、全体で試験については実施方法を合わせているのかもしれませんね。